皆様こんにちは。








現役フィットネスインストラクターでありながら

そしてエアロビクス・ボディメイクアーティストであるびっくり


鈴木 宏堯 (すずき ひろたか)です。ウインク

















さて、そんな今日は・・??



今回の機能改善ダイエットテーマ

【血液サラサラダイエット】

にしてみました♬







日アップするなら、最近の春の陽気・・🌸

とても暖かく、レジャーやスポーツをするのに良い機会となりましたしね♬


そんなタイムリーな気温も、体温も上昇のこの季節。












代謝も上がりやすいので、血液をサラサラにしてより代謝高めませんか?










なかなか運動する時間がないそこのあなた!

でも痩せたい💦

うんうん。

わかるよわかるよー!グラサン












今回は体の中から変えていきましょう!!











テレビとかで・・血液をサラサラにするとよい。

そんな話しを聞いたことはありませんか?キョロキョロ

タマネギを食べると良いだとか色々ありますが・・・

まず基礎的ではありますが、必要な身近な物を取りましょう。












皆様は何が必要と思いますか??キョロキョロ











それは・・・

    です!!

人は水で作られている!!!

・・なんて欲言われますよね。

某CMにあったような(笑)








この 水分 ですが

無ければ血液を送れません。

血中には人が生きる上で必要な栄養素や、酸素を運搬して臓器を働かせるのです。

それだって代謝ではありますが・・











水分量が少なければ代謝はあがりません。

何故なら!?

水分量が多ければ血液サラサラでスムーズに酸素や栄養素を送るなど臓器イキイキするからです。

つまり

代謝が高まります!!






お水を飲むだけで 約30% 代謝が高まると言われています。







また、アルコールは水分ではありませんのでご注意を。



そして、喉が渇いてなくとも小まめな水分補給をしましょう!

喉乾いてからは遅いです。

だって、喉乾いたなぁと感じたのなら

脱水症状 ですからね!!!










ちなみにキョロキョロ

私は1日4〜5ℓ(エアロビクスレッスンをしているのもありますが)摂りますアセアセ








しっかり水分補給を補給して、この時期に代謝アップを!!てへぺろ









{DCD6B7D1-C53A-430D-8AF3-E140CC857C2E}