皆様こんにちは!








今日も元気鈴木宏堯です気合いピスケ


やはり花粉のせいでしょうか・・💦

最近は目がしょぼしょぼ。

くしゃみや目が痒くなってきましたサッ





花粉の猛威は間もなく!?・・💦

免疫を高めて、打ち勝ちましょう!!







さて、本日は難しい題材。

それは・・


シェィプアップによる効果あるないの見極め方(自論)


以上について、経験に基づく自論を書いてみたいと思います。








あくまで自論なので、他のトレーナーやシェィプアップ経験者の意見もあると思いますが気にしないでくださいね!


もちろん、様々な考えも一つ方向ですからねカナヘイびっくり







そんな訳で見極めるとあります。


まずは、自分自身が何を考えて線引きをするのでしょうか。







よくありがちな自分自身の見極め方

・数字(体重)の落ち方で決める

・期間できめる

・意見を参考に集計して判断

・見た目



こんな感じでしょうか??


まだまだありそうですが・・・












実はこの線引って・・結局自分考えの判断になっていませんか



と、言うのも


今一度考えてみましょう!!









・数字(体重)の落ち方で決める

今まで比べて同じ月から時間まで同じライフスタイルなのか。



・期間できめる

上に同じ、本当に同じ期間で比べた?



・意見を参考に集計して判断

その意見は他の意見と同じ基準でした?

    更に言えば、自分に比較できる基準?



・見た目

→良くある痩せる前と痩せた後の写真があるけど、あなた自身はそれを同じ服・同じ期間・同じ場所(位置)で比べた?



 







と、私がボディメイクトレーナーとして


お客様にカウンセリングする時によく確認します。









うなんです。💦💦


意外と多いのですが・・・






実はちゃんと比べてない方がほとんどで、


意外と適当な比べ方なっていた!びっくり💦







と思いました。キョロキョロ


もちろん忙しい毎日ですからサボってしまう事や、仕事や接待などあれば比べにくくなります。


だって1ヶ月同じライフスタイルの方なんてほとんどいないと思います。つながるピスケ












したら同じ時間に体重を計る


など、自分自身が基準となる時間など設定してみてはいかがでしょうか?







まずはそこからかもしれませんね!!


心当たりある方は是非簡単に見直してみてね!








{01D832BB-181C-4E6E-AC51-39B57AF98804}









最近のオススメ燃焼サプリ

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12351326929.html

燃やしま専科で燃やしませんか?(笑)

今なら特別割引あります!(`・ω´)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


セミナー等スケジュールはこちら


・毎週木曜日 アトリエミロン

(千駄木駅すぐ・日暮里駅から8分)

10:3011:15 機能改善&筋膜リリース

11:2012:10 エンジョイエアロ


現在特別枠は準備中です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


販売関係はこちら


鈴木宏堯ライダー契約

日本製の上質にこだわりのウェア

①クロエド ウェア注文

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12349425590.html?frm=theme

過去商品

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12333859013.html

鈴木オリジナルTシャツ第二弾!

クロエドコラボデザイン

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12281514140.html

クロエドのリンクはこちら♫

http://kred.jp/


鈴木宏堯出演 

②(株)メッツ  フィットネスDVD

http://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12255909575.html

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●