最終日3日目の朝はゆっくり9時の朝食

日本料理の「花木鳥」で

さすがに時間が遅いので空いていると思いきや

続々とゲストがいらしてあっという間にほぼ満席でした

結構遅い時間に朝食を摂る人達もいるんだなとうさぎ

 

 

 

窓際の4人席でした音譜

写真は別のお席です

 

 

 

 

ご飯のお替りはしてませんがお腹一杯です

 

 

和朝食を食べた後は部屋で休憩してからラウンジでコーヒーを頂くのが常

行った時はここでも朝食を食べる人達でほぼ満席

一番広いソファ席が空いたのでそこへ

 

 

徐々に空いて

部屋に戻る頃には大分空いて来ました

 

 

 

 

チェックアウトは11時だったのでまた部屋でまったりして

3日目はどこにも寄らずひたすら帰路へ車

 

今回の軽井沢は全然避暑になりませんでした😅

行く場所を間違えたのか軽井沢も昔ほど涼しくなくなったのか

万平ホテル近辺の背の高い樹々に囲まれた辺りは涼しかったのかな❓

分からないです😅