夜の中庭のテラス

 

 

ここも案内プレートを見ながらどこだどこだと探して辿り着きました😅

エクシブ軽井沢の中国料理「翠陽」

 

 

天井が高くて落ち着いた雰囲気です

 

 

8時半からしか予約が取れませんでしたが

席が空けば部屋に連絡が入ります

この日も結局8時に案内されました

 

 

いつも思うんですが、この素敵なお皿はセッティング専用で

お料理が始まると持ち去られてしまいます

なのでシャッと写メ

 

 

季節の前菜はクラゲや中華風カルパッチョ、焼豚など

このお皿も綺麗ラブラブ

 

 

点心3種盛り

 

 

烏賊つみれと豆腐の台湾風スープ

 

 

海老のチリソースとマンゴーマヨネーズソース

これは両方美味しかったです音譜

 

 

恥ずかしながらお肉料理は単独で撮るのを忘れてしまいましたので

余分なものが付いてます😅

 

長野県産豚とろとプッチーニ南瓜の米粉蒸し

これは豚とろがあまり好きじゃないのと

変わったスパイスの味で私的に今一うさぎ

 

 

麻婆豆腐と浅科五郎兵衛米のご飯

長いお米の名前です😅

 

 

蒸し鶏の翡翠冷麺

 

 

杏仁豆腐と胡麻団子

 

 

ラウンジのテラスではちょっとしたイルミキラキラ

 

 

 

金魚のプロジェクションマッピング❓が可愛い

 

 
この後スパへ