中部電力MIRAI TOWER 開業70周年特別企画で

ヒサヤオオドオリパークのミズベヒロバにゴジラ出現

 

 

ミライタワーのスカイデッキでは

ゴジラのプロジェクションマッピングも開催されるようです

 

 

曇りだったので画像が暗いですが

ゴジラには合うような気がします

 

 

 

このミズベヒロバの水盤は凄く浅いです

なのでゴジラは首だけ😅

でも「ゴジラ-1.0」の戦闘シーンが面白かったので中々テンション上がりました

 

 

ゴジラを見て同じヒサヤオオドオリパーク内にある焼肉の「徳川苑」へ

白いアジサイも咲いてました

 

 

この日は思い立って行ったので予約してませんでしたが入れました

 

 

半円形の席は意外とテーブルが狭いです

 

 

赤い龍🐉

これも肉食を煽る😅

 

 

 

ランチコースで和牛ユッケや塩タン、タン下、和牛カルビ

ハラミ、ロースなどが付きます

 

 

撮り方下手 ご飯がアップ😅

でも食べる前に撮るってはっきり言って面倒くさいですよね

相方はさっさと食べてるし

 

 

デザートは濃厚プリン

美味しいけどアイスの方が良かった😅

 

 

ゴジラを見て何故か肉が食べたくなりました😅

ガオ~ガオ~

ゴジラって人気ありますよね

私もジュラシックパークとか恐竜も好きですが

ゴジラが街中で暴れると腹が立ちます😅