こちらもリピしてる「グリリア パージナ」

煉瓦造りの外観も素敵です

 

 

広々とした店内は披露宴にも使われるようです

 

 

今回初めてこちらのお席

半円形のソファを2人占めです音譜

 

 

以前この棚の壺を友人が高級そうだと言いましたが

私にはよく分かりません

適当な壺を適当に並べただけと思ってました😅

聞いてないので未だに分かりません

 

 

ここの前菜は以前9種あるのが売りでした

今は物価高騰の折4種に減ってしまいました汗うさぎ

凄い減りようです

茸のコロッケとブリかカンパチのカルパッチョ

苺に生ハムを合わせています

生ハムはメロンや桃、苺、大体のフルーツに合う気がします

 

 

フォカッチャやソフトフランスみたいなパン

オリーブオイルかバターを選べてバターにしたら小さな瓶に入ってました

何か可愛いラブラブ

 

 

こうしてみると私はジェノベーゼをよく食べてるようです😅

カラスミが降りかかってましたラブラブ

 

 

相方のパスタは撮り忘れました😅

多分アマトリチャーナとかトマト系のパスタですパスタ

 

ここのバスクチーズケーキは美味しいですが

ランチには付いてないので別で頼みました

付いてないと食べたくなるので上手いやり方ですね照れ

 

 

ここはまた来るかも知れないです

でも前菜が今度は2種になったらどうしよう😅