短い間に3度目のお邪魔😅

この時は弟夫婦と一緒に

 

 

 

 

 

 

広いホール席の奥のお席は初めて

陽が当たり過ぎるお席じゃなくて壁際のお席で良かった😅

 

 

 

グラススパークリング付でシャンパン

オードブル3種

野菜7種のキッシュ、生ハム添え

アボカド、キヌアとタコのカルパッチョ

白しんげん豆と仔羊肉のカスレテリーヌ

 

 

窯焼きサーモンのオランデーズグラタン

グリーンアスパラとケッパーフリット

サーモンは中がレア

 

写真撮り忘れましたが

これに契約農園野菜と薩摩ハーブ悠然鶏のサラダが付きます

 

 

アマレットプリン

クレームシャンティとカルーア

ハード系のプリンです🍮

ビターなコーヒーに合います

 

 

長い間リモートワークで実家に居た甥っ子

会社から週数日出社命令が出て東京のマンションに戻りました

こちらで出来た彼女も一人っ子で実家の会社に居る為

結婚するなら婿養子を希望との事

甥っ子も一人っ子だしまだまだNECで働きたいので泣く泣く別れたそうです赤ちゃん泣き

大学時代に長く付き合った彼女も彼女の就職で遠距離になってフェードアウト

まぁどれもいい経験ですよね❓

暫くは仕事に没頭すると思われます😅