北区大杉にある「ファヴォーレ」

コスパが良くて美味しいので3度目のお邪魔です

シンプルでナチュラルな店内

 

 

 

今回は窓際でした

 

 

スパークリングワインが付いていましたが

私はサングリアだったかな❓

選べました音譜

甘過ぎずフルーティで美味しかったですラブラブ

 

 

私は海老と春キャベツのオイルベースパスタ

大好きなカラスミが入っていて美味しかったです

 

 

相方はいつも殆どトマトソース😅

ベーコンと茸

 

 

真鯛のポワレ

皮目パリッと身はふわふわ

 

 

豚肩ロースの低温ロースト

柔らかかったです

 

 

バニラジェラートとティラミス、レアチーズケーキ

 

 

今日も前菜からボリューミーでコースの割にパスタがレギュラーっぽい量で

お腹一杯になりました

ここはまた再訪すると思いますラブラブ

 

 

サクマチ商店街の一角にある気軽で美味しいイタリアンですパスタ