ストリングスホテルのラウンジは全てソファー席でゆっくり出来るので

一度行ってみたかったですが、アフタヌーンティーがメインなので

中々機会がありませんでした

そしたら友達が行きたいと言ったので早速行ってみました

 

正面には大聖堂

 

 

この日はたまたま空いていました

 

 

 

窓際席ゲット音譜

 

 

SAKURA & STRAWBERRY

ベトナムに行く前、4月中旬のお話です😅

UPで撮ってないのでよく分かりませんが

セイボリーはフォアグラとアマレーナチェリーのムース、コーヒー風味

ズワイ蟹とスピナッチブレッドのサンドウィッチ

ジャーマンポテトのクロケット&桜クリーム

 

ミルクと紅茶のスコーン、クロテッドクリームや桜マスカルポーネ

 

上段 苺と桜のヴェリーヌ、ライムのアクセント

   フレッシュ苺のミニタルト

 

中段 SAKURAオペラ、ピスタチオプチシュー

 

下段 イタリア産ピスタチオとベルガモットのムース

   トンカ豆香るベリーのムース

 

 

ビジュアルが綺麗で美味しかったけど甘くて物足りなかったです😅

男性が一人でアフタヌーンティーしてました

 

大聖堂では結婚式の前撮りでしょうか

新郎新婦が色んなポーズで撮影してました

ここではよくそういう光景が見られます

 

 

 

 

でも一度は来たかったので満足ですが

やはり私は普通のランチがいいです笑ううさぎ