夕食はホイアン名物のホワイトローズ(白いワンタン)に

フライドオニオンをトッピングしたものと揚げワンタンは美味しかったです

 

 

伊勢うどんに影響されたと言われるカオラウ

これは私はダメでした

 

 

あおさのスープにアルミホイル魚の包み焼だったかな

どれも1口2口でご馳走様

 

 

デザートは常温の水まんじゅうみたいなもの😅

ツアーの食事はあまり期待してないので適当に食べました

 

 

夕食を食べているうちに暗くなって来て

 

 
 
 
 

灯篭流しの船も佳境に

 

 
私達は船には乗らず、土手から灯篭を流しました😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランタンを集めて真ん中に椅子を置き
有料で写真を撮らせるお店が何件かありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランタンは幻想的ですが
中国人や韓国人、欧米人など大勢の観光客でごった返していました
そして蒸し暑い汗うさぎ
 
ホイアンは旧市街までバスが入れないので
駐車場までトゥクトゥクみたいなのに乗って行きますが
私達は後ろ向きでした😅
車やバイクが迫って来るようでスリルがありました
あんな体験初めて♪
風を切って涼しかったし楽しかったです笑ううさぎ