2日目は行ってみたかったバーナーヒルズへ

観光客で混むらしいので朝早めの設定です汗うさぎ

 

 

フラマのメインレストラン「カフェ・インドシン」で朝食

6時半からで一番乗りです音譜

 

 

フラマリゾートダナンは老舗の五つ星ホテル

中々素敵なレストランでした

 

 

 

例によって生野菜は止めてオムレツやキッシュみたいなのや

フライドトマトなど

 

 

朝食後早速バーナーヒルズへ

 

 

 

標高1482mの高地にあるテーマパークです

3基の世界最長のケーブルカーでアクセスします

 

 

2018年に出来た神の手と呼ばれるゴールデンブリッジ

TV で見て行きたくなりました

橋を支えてるような巨大な手

異様な景観です

 

 

神の手に委ねられたら何かいいことが起きないかなと勝手に思ってました😅

 

 

実際に見るとそれ程神々しさは無かったです😅

 

 

反対側から

カップルがウェディングフォトを撮ってました

 

 

ゴールデンブリッジを渡り切った所にあった手のオブジェ

 

 

幾つかの庭園と巨大な建築物が並ぶエリア

ル・ジャルダン・ダムール・ガーデンズ

フランス風の庭園

 

 

民族衣装でしょうか❓

可愛いお姉さん達がいました

 

 

大きな大仏像

 

 

お城が見えます

私達はゴールデンブリッジに行っただけなので

テーマパークでは遊んでません

 

 

この後ホテル三日月に行きました

富士山のオブジェがあります😅

 

 

ここは藤井聡太が対戦したホテルだそうです

 

 

 

 

 

藤井聡太が食した勝負飯、コムガーとマンゴースムージー

コムガー(チキンライス)

マンゴースムージーが冷えててめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

 

 

デザートのチェー(甘く煮た豆や芋)

あんみつみたいな感じです

 

 

広々として爽やかな雰囲気のレストランでゆっくり食事出来ました音譜

 

 

この後ホテルへ戻って休憩しましたバス