矢場町の「ティアド オートグラフ コレクション」の

オールディダイニング「テーブル フォー トゥモロー」

先月行ったばかりですが、友達が行きたいと言ったので再び😅

 

 

 

先月より幾分暖かくなって、テラス席にもゲストが

 

 

 

先月より全然空いてました

満席だった窓際席も空いていてゲット出来ました

 

 

写真が撮りやすいです音譜

 

 

 

 

ランチコース

前菜は桜エビのキッシュ

炙り鮪とホワイトアスパラガスのピクルストンナートソース(ツナソース)

トリッパのグリル、グリュイエールチーズラぺとパンプルムース(グレープフルーツ)

苦手な食材は❓と聞かれて大丈夫だろうと思ったらまさかのトリッパ

食べたけどやっぱり苦手にっこり

 

 

契約農園野菜とイベリコチョリソーのサラダ

窯焼きで仕上げる三河赤鶏もも肉の香草パン粉焼き

プチトマトとディアブルソースのカプレーゼスタイル

ここはメインがボリューミー😆

 

 

丁度桜の時期で

桜とスグリのコンポジション🌸

 

 

ダスティピンクのニットと同色のレースのスカートを履いていたら

スタッフに春らしいお色ですね~と言われて恥ずかしかったので

林家パー子みたいですよね❓と言いたかったですが

名前が出てこず笑って誤魔化しました😅

 

1Fのショコラショップで友達がお礼に高級チョコレートを買ってくれようとしました🍫

予約しただけだしそんなの悪いからと、よくあるおばさん同士でもみ合っていたら

スタッフが笑って困っていたので素直に受け取る事に😅

前回も巨峰の時期にお土産にくれたのでフローラルフレーバーの紅茶をお返しに

彼女は昔から気配りの出来る女性

見習わなきゃと思っていてもボーっとしてる私昇天

また彼女が行きたいレストランがあったら連れて行ってあげよう音譜

私も行きたいし笑ううさぎ