先日の日曜日、鶴舞公園にも桜を見に行って来ました😅

 

 

満開ですが物凄い人出でした😆

 

 

人の頭だらけなので上しか撮れません🌸

 

 

 

屋台も沢山出ていましたが

お昼は一度行ってみたかった鶴舞ガーデンのカツレツMATUMURA

 

 

行列でした😓

予約してよかったです

 

 

オープンキッチンでも汚い部分が見えないのはいいですね♪

シルバーの4つのフライパンの右側の棚の所で

揚がったとんかつを低温で温めているようでした豚

 

 

厳選低温味噌カツレツのフィレ

ピンク色で綺麗音譜

めちゃくちゃ柔らかかったです

 

 

チューリップの花壇チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

花壇の周囲にも皆陣取っていました汗うさぎ

 

 

お花見も人を掻き分けながら進まないと無理汗

あまりの混雑振りにプロントへ逃げ込みました

帰る前にアイスコーヒーと桜モンブランで小休止

 

 

その後山崎川へ

お花見の梯子です笑ううさぎ

 

 

山崎川も満開でした

葉桜になっているものも🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で今年のお花見は終了です🌸