去年の7月に矢場町にオープンしたマリオットブランドのラグジュアリーホテル

「ティアド オートグラフ コレクション」

 

 

5Fにある、久屋大通り公園の緑を望むオープンエアーエリアを含む

オールディダイニング「Table for Tomorrow」

陽光が降り注ぐ解放感のある雰囲気

 

ゲストが沢山いらしたので画像をお借りしました

 

 

以下は私が撮影

こちらのお席は空いていました

 

 

 

 

オープエアーエリアには大きな水盤の演出

夜は球体の照明が映って綺麗そうキラキラ

 

 

テラス席でも食事が出来ます

 

 

 

ランチコース

オードブル3種

ずわい蟹と魚介すり身のテリーヌ

熊本県産ヒオウギ貝のショーフロワ

パテドカンパーニュ 自家製ピクルス添え

スパークリングワイン付き

 

 

契約農園野菜とスモークサーモンのサラダ

 

  

 

カナダ産ナチュラルポークの窯焼きスペアリブ

柔らかくてボリューミー

 

 

ジャスミンブランマンジェ、柚子の香り

お口をさっぱりリセット出来ます音譜

 

 

オープンエアーエリアに出てみました

この日は風が強くてすぐ退散

 

 

気候が良くて穏やかな日ならテラス席も気持ちよさそう

 

 

左側にはオーガニックのショコラショップ

 

 

スタイリッシュで素敵なホテルラブラブ

ここのオールディダイニングにはまたお邪魔したいです音譜