中川区にあるスコーンやマフィンのカフェ「ザ・ベイクハウス」

最初奥まっているのでお店が分かり辛く

車で通り過ぎてしまいました😅

 

 

入って左側のお席

 

 

通路を奥に行くと3席位ありました

 

 

テラス席でお茶を楽しんでいる人も

 

 

ここの自家製マフィン

胡桃❓

 

 

キャラメル

どちらもアイシングが掛かったマフィンです

他にもレモンやアールグレイなど数種あります

 

 

 

コーヒーとこのこじんまりしたマフィンで1100円です

高いのか安いのかどう思われます❓

私は高いと思いますが、最近あれこれ値上げで感覚が分からなくなって来ましたにっこり

 

 

で、またまた唐突ですがいつだったかな❓😅

相方のリクエストで「エクスペンダブルズ ニューブラッド」を鑑賞

私はええ~にっこりと言ったんですがどうしても観たいと言うので付き合いました

これはシリーズ何作かシネコンで観ました

 

「消耗品」を名乗る最強軍団「エクスペンダブルズ」

チームを率いるバーニー・ロス(シルベスター・スタローン)が

信頼している相棒のリー・クリスマス(ジェイソン・ステイサム)と新しい仲間を加え、テロリストの核兵器奪還ミッションに挑みます

 

相変わらずいかつい男達の肉弾戦、爆破祭りでした笑ううさぎ

以前はアクションが凄くて好きでしたが

最近はあまりにもいかつ過ぎて閉口気味ですにっこり