久し振りのミッドランドスクエア41Fの「ブルーエッジ」

以前は窓際に丸いガラステーブルでしたが

四角いカップルシートに変わってました

この日は友人と来ましたが、初めて後方の席に通されました

 

 

後方も大解放の窓に向かってカップルシートになっています😅

 

 

右手奥がバーカウンター

 

 

 

アミューズのパテ・ド・カンパーニュ

 

 

シトロン香る秋刀魚と秋茄子のテリーヌ

友人は苦手でこれを変更

私も替えて貰えば良かった

生の秋刀魚はダメでしたにっこり

 

 

4種キノコとローストトマトのタルティーヌ

これも微妙

 

 

秋サケ、冬瓜、フォンドヴォライユのナージュ

これは魚介や野菜の出汁が美味しかったです

 

 

国産豚のプティ・サレ・オ・ランティーユ

柔らかい洋風角煮みたいですが脂身が多くて殆ど残してしまいました

 

 

デザート盛り合わせ

 

 

 

どのみちずっと喋ってて味はあまり覚えてませんが

たまたま苦手なものが重なってしまって残念でしたうさぎ

彼女と来るといつもそうですが

ここでも気が付くと他のお客様は帰ってしまって

そろそろお時間ですと言われてしまいました😅