名駅4丁目第3堀内ビルディングB1にある「TANAKA 焼き肉レストランテ」

他にも飲食店があるB1へ降りていくと

入口は多分これ❓みたいな扉・・

でも開け方が分からない😅

スライドさせるのか押すのか引くのか

悩んでると扉がすっと開いて迎え入れてくれました

 

 

 

入るとこれまた暗い通路に案内され

 

 

突き当りのカウンター席へ

 

 

空間は森田泰道氏のデザインだそうです

らしい感じです

 

 

サラダ

 

 

テールスープ

あっさりして美味しかったです

 

 

上品なポーションのナムルやキムチ盛り

 

 

特上ロースや上カルビ、焼き野菜の薩摩芋や南瓜は茹でてありました

 

 

〆は雪月花カレーか酢橘冷麺で私はカレーに

お肉屋さんのカレーって美味しいですよね❓

甘みとコクがあって美味でしたラブラブ

 

 

少し貰いましたが冷麺ってゴムみたいでやっぱりあまり好きじゃない汗うさぎ

 

 

デザートの杏仁豆腐はクコの実もなく真っ白😅

 

 

トイレもドラクエのダンジョンみたいで暗くてドアも何処だか分からない😅

またまたスライドか押すのか引くのか分からない笑ううさぎ

スタイリッシュなお店って不便な所もあります