ここも何度かお邪魔していますが

ちょっとお久し振り?

ロビーの奥に赤い円形のカウンターが出現していました

 

 

正面から入ると一番奥がブラッセリー&カフェ「ル・シュッド」

店内が広くて落ち着く雰囲気が気にってます

ここは人気なので席が増えてました

 

 

ちょっと来ない内に壁面の雰囲気が変わったような❓

 

 

 

サラダサラダスープ、パンパンフルーツスイカとデザートショートケーキがブッフェです

前菜撮り忘れました

 

 

 

メインの鱸のポワレや

 

 

三河赤鶏のグリルはサーブしてくれます

 

 

ホテルカレーはほんの少し味見程度  フルーツはあまり種類がないうさぎ

 

 

 

お腹一杯になりつつあるけどデザートは食べちゃうショートケーキ

 

 

ライブキッチンのクレームブリュレはほぼ作り置きだったけど😅

これは美味しかったです

 

 

コスパはまぁまぁいいのかな❓