またまたストリングスホテル、グラマシースィートにランチにお邪魔

OZmallさんでクーポンがあったので利用させて頂きました音譜

 

毎度ニューヨークラウンジのアフタヌーンティーは人気ラブラブ

ソファー席なので寛げます

 

 

 

こちらのグラマシースィートでもアフタヌーンティーは頂けます

 

 

 

 

またまたロゼのスパークリングワイン付き

窓際にお席を用意して頂けました音譜

 

 

国産玉葱のキャラメリゼ

ヴィシソワーズとシャドークィーンのコールドカクテル

上に乗ってる黒く見えるのが紫色のシャドークィーン(じゃがいもの一種)

 

 

ホワイトアスパラガスとポーチドエッグ

三河鶏とグリーンオリーブのコンディメントの前菜の写真は撮り忘れ泣くうさぎ

 

鱸のポワレとズッキーニのベニエ、ロメスコソース(赤ピーマンを使ったスペイン料理のソース)

ザータースパイス(白ごまやタイムの中東生まれのスパイス)と共に

 

 

豚フィレ肉の竹炭パン粉焼き、国産人参のピュレ

紫キャベツのマリネ、瀬戸内レモンとフォンドボーのソース

 

 

そしてデザートアップグレード

マンゴーやヨーグルトアイスの可愛い演出のパフェラブ

これがめっちゃ美味しかったですラブラブ

 

 

 

パフェ自体が凄~く久し振りだったので本当に美味しかったですパフェ

 

 

 

話は全く変わってちょっとよろしいですか?

下の2点のトップスを以前ネットで購入しました

両方共残り1点とかになっていたのでやっぱり欲しいと思ってほぼプロパーで購入

その後ちらっとサイトを見たら何と残数が増えているじゃありませんかビックリマーク

しかも最近値下げされました泣くうさぎ

女性ならこういう経験少なからずあると思いますが、仕方ないと思っていてもクソって思いません❓

でも再入荷の場合もあれば取り扱い無しになってしまう場合もある

何とも言えないんですよね凝視

実は結構何度もこういう思いをしています😅

いい加減賢くお買い物したいです爆  笑

皆さんはどうされてますか❓