鶴舞にある「麵屋 幸先坂」

普段ラーメン屋さんは殆ど行かないんですが

たまたまTVでやっていて、ここなら行ってみたいと思い

最初日曜日に行ってみました

寒い中行列だったので撤退

平日近くに来た際にリベンジしました

それでも数組待ちうさぎ

 

 

満席だったので画像をお借りして

女性でも入り易い雰囲気です

 

 

私は濃厚魚介のぱいたんらぁめん

豚骨は苦手ですがこれなら大丈夫です

上に幸の字が書いてある湯葉

パクっと食べたらまだ乾燥湯葉で硬かったです笑ううさぎ

ふやかしてから食べれば良かった

 

 

同僚ははまぐりだしの醤油らぁめん

私のもそうですが、鶏やら鴨やらが入ってました

撮ってと言ったら縦に撮ってくれたのでデカい汗うさぎ

 

 

去年のお話ですが😅(忘れてました)

5月丸栄跡地に出来た丸栄ガレリア

オープン当時はかなりの行列だったので

11月に行ってみました

 

1F、THE KITCHEN WONDERLAND

自家製パスタのランチやディナータイムには豪快なお肉料理やお酒も

そしてデリカテッセンなども

 

 

おはぎ専門店の ohagi3

色んなバリエーションの小さなまん丸おはぎ

今度買ってみようかな照れ

 

 

 

2Fは無印良品

3Fには約10店舗が集う GURUNAVI FOODHALL WYE

ガレットのカフェ RHUBARBE

 

 

BURGER FACTORY

カルビとか変わったハンバーガーがありました

空いてる😅

 

 

Brasserie Assiette 365

食べたいものがなくてここでビーフシチューを頼んだのですが

ぬるいし美味しくなかったです

写真も消しちゃったらしくなかった😅

ロボットが運んで来たのは面白かったです

 

 

焼肉の叙々苑とおたる政寿司がこの雰囲気の中浮いてました😅

 

 

1F、可愛かったのでキューブ型のパウンドケーキMELLO WHICHを購入

 

 

 

家でコーヒーと頂きましたが普通でしたうさぎ

気になるお店もあったのでまた気が向いたら行くかも知れません

でもお店を利用しても駐車料金サービスも無かった凝視

 

 

 

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ