北区大杉町のsakumachi商店街にあるイタリアン「ファボーレ」

ある日のランチにナイフとフォーク

チーズショップが併設されています

 

ナチュラルな木のテイストの店内

ゲストがいらしたのでサイトより

 

 

 

 

壁に千原ジュニアやその他タレントのサイン

 

 

 

 

乾杯スパークリングが付いてました

アンティパストミストはキッシュやキャロットラぺ

生ハムサラダやカボチャのディップ

非常にボリューミーでした

 

 

鶏肉と大根のトマトソース

 

 

ブロッコリーと小エビのオイルパスタですが

ジェノベーゼに見えますね

どちらも熱々でサーブされて美味しかったです

 

 

白甘鯛のポワレ、茸のソテーとブールブラン

皮目パリパリ中ふわふわ

絶妙な火入れです

 

 

豚ロースの低温ロースト、マスタードソース

どちらも濃いめの味でワインが進む系

 

 

ドルチェはティラミスと濃厚チーズケーキ、バニラジェラート

コーヒーはお代わり出来ましたコーヒー

 

 

食後はsakumachi商店街をチラッと

全部は見てませんが21のショップがあったみたいです

焼肉屋さんから陶器やさん、カフェやボードショップなどなど

 

 

 

 

その中の覚王山フルーツ大福の「弁才天」で

あまおう大福を購入

小さな大福が一つ580円でした

ランチのコスパは良かったけど

大福のコスパはう~んな感じでしたうさぎ

 

 

sakumachi商店街

また今度ゆっくり散策に来たいです音譜

 

 

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ