中区金山2丁目、冨士田ビル2階にある

焼肉&手打ち冷麺 二郎 KANAYAMA

全然知りませんでしたが、人気店のようでした

お正月の3日だし、並んだり無駄足になるのが嫌なので

またまた一休で予約😅

予約しておけば間違いない照れ

入口のガラスドアにJIROとバーンと書いてありました

 

 

 

お昼でも暗めのお洒落な雰囲気の店内

 

 

奥に美味しそうな差しの入った良さそうなお肉の塊を

見せびらかしている冷蔵庫

 

 

ランチセット

お肉は先日のミッドランドの「わにく」の方が美味しかったですうさぎ

 

 

私は韓国冷麺に全く興味がありませんでした

麺がゴムみたいだし、特に冬に冷麺なんて何で食べるのかなと思っていましたが

ここのは和風の鰹出汁で何故かおぼろ昆布と梅が入っていて麺はもっちり

焼肉と一緒にさっぱり頂けて気に入りました音譜

 

 

色んなお店へ行くと外す事もありますが

新しい発見をした時はラッキーですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ