久し振りのミッドランドスクエア

4Fの「わにく」でランチ

同じフロアの中国料理屋さんは凄く並んでました凝視

 

 

ゲストがいらしたのでサイトより

 

 

窓際の明るいお席

 

 

名駅のツインビルが見えました

 

 

わにくランチ

美味しいお肉でした

追加しようと思ったけどお腹一杯だしあまり時間がない

 

 

で、楽しみにしていた「アバター2」を鑑賞

前作から10年後、地球から遥か遠くにある神秘の惑星パンドラ

元海兵隊員で地球人のジェイク・サリーは、先住民ナヴィの女性ネイティリと結ばれる

2人の間に子供が生まれたが、一家は故郷の神聖なる森を追われ

別地域で暮らす海の部族の庇護を受けることに

しかし海辺の楽園にも人類の侵略の手が伸び、再び戦う事となる・・・

モルディブのような美しい海を舞台に躍動感あるシーンに目が釘付けに

ファンタジーアクションとしてとても面白かったです音譜

 

 

飲食店のフロアはそこそこ混んでるけど

ハイブランドのフロアは空いてる😅

 

 

 

今年もあと少し

いいねやコメントを下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

来年もよろしくお願いしますお願い

良いお年をお迎え下さい門松

 

 

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ