久しぶりにストリングスホテルのグラマシースィートに行きたくなって

ランチにナイフとフォーク

ニューヨークラウウンジはアフタヌーンティーで女性から人気

沢山のテディベアがぶら下がったツリーも飾られて満席でしたクリスマスツリー

 

 

私達は隣のグラマシースィートへ

 

 

ピンクのボアクッションが可愛い

 

 

こちらもゴージャスな雰囲気が女性に人気キラキラ

 

 

大聖堂の見える席を所望して用意して貰えましたが

大聖堂を撮り忘れましたうさぎ

 

 

ロゼのスパークリングワイン付き

 

 

シャンピニオンのポタージュとクリュディテ

国産豚のリエットとデュカスパイスを添えて

 

 

三河鶏のスモーブロー

ディルピクルスとマスタードシードのメリメロ仕立て

 

 

鰆のコンフィと生姜のラヴィゴット

インカの目覚めのガルニチュール

実山椒香るブール・ノワゼット

 

 

栗のモンブラン、濃縮ミルクのソルベとオレンジの香り

一部料理名がちんぷんかんぷんですが美味しかったですラブラブ

 

 

座ってる時は良かったですが、そろそろ帰ろうかと立ち上がった時に目の前チカチカキラキラ

たった1杯のスパークリングワインで脳貧血驚き

お酒に弱い赤ワイン弱過ぎる笑い泣きてか段々弱くなりました泣くうさぎ

暫く隅っこのソファで大人しくしていると何とか復活

 

 

倒れなくて良かったねこクッキー

相方にはもう飲むなと言われましたが

これからも気を付けて少しだけ飲もうと思います赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ