千種区吹上駅近くのビストロディセット

近いしランチがお値打ちなので行ってみました

白木とグレーのコンクリートのお洒落な外観

 

 

中はあまり広くなく、教室みたいな佇まい

満席だったので画像をお借りして

 

 

前菜

キャロットラぺ、ポテトサラダ、蛸と葱のマリネ

 

 

名物としてあったので鶏もも肉のコンフィ

スパイスで真っ黒😅

多少焦げてるかも

でも食べ応えがあって美味しかったです

ワインが進みそう赤ワイン

 

 

デセール

私はガトーショコラ

 

 

相方はチーズケーキ

これ貰ったら美味しかったです音譜

 

 

 

男性2人で切り盛りしているのか忙しそうでした

ランチは土日祝のみ

ワインセラーがあって多分夜がメインじゃないかな赤ワイン

リーズナブルで美味しいビストロでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ