3日目の雅での朝食は窓際カップル席でした

緑の見える朝食風景は大好きですラブラブ

 

 

野菜ジュースが2種類

厚焼き玉子や寄せ豆腐べっこう餡、鯖みりん焼きなど小鉢が楽しい

鯖はあまり好きじゃないですがこれは頂けました

 

 

ベーコンと旬の野菜を昆布出汁で蒸し焼きにした焼きサラダ

ベーコンはカリカリじゃないと駄目なので相方に

 

 

その後チェックアウトし那須ロープウェイへ

展望台からの景色は全く紅葉感がないにっこり

 

 

何故かロープウェイの中から観た方が少しだけ紅葉感がありましたねこクッキー

 

 

中禅寺湖付近は綺麗に紅葉していました紅葉

ただどん曇り凝視

 

 

老舗のクラシックホテル中禅寺金谷ホテルでランチ

これは結構楽しみにしていました

 

 

ホテル敷地内も綺麗に紅葉していますがどん曇りで発色が悪いです

 

 

ロビーフロアのクラシックなソファ

暖炉もありました

 

 

ダイニングルームみずなら

落ち着いた雰囲気が素敵です

 

 

コーンポタージュ        サラダ

 

 

 

パンも美味しかったです     ビーフシチューは小さなストウブで

                ちょっとお肉が固い部位がありました

 

 

デザートは苺ジェラート、濃厚でした

 

 

 

ここに座ってぼーっとしたいような出来ないような笑ううさぎ

 

 

 

 

この後吾妻渓谷へ寄る予定でしたが、道路事情や

電車の時間の関係で割愛、帰路へ

 

2泊3日の旅行記はこれで終わりです

ご覧頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ