バラの見頃と言う事で、ぎふワールド・ローズガーデンへ行って来ました

エントランスのバラのパネル

 

 

ROSEと言うオブジェ😅

 

 

赤や濃いピンクのバラの園です赤薔薇

 

 

鮮やかに咲き誇っています

 

 

暑さでくたびれたバラもありますねピンク薔薇

 

 

THE CENTER COURTと言うレストランの前にテラス席? 

 

 

こちらは白バラとラベンダー

 

 

混むといけないのでお昼ちょっと前にランチ

少ないメニューからカツカレーカレー

クルトンの入ったサラダとドリンク、ブルーベリーヨーグルトのデザートが付いていました

カツが大きくて分厚くてヘビー

 

 

私の耐えないアップでも撮ってみました😅

 

 

 

 

黄色いバラも黄色い花

 

 

 

 

 

ローズトレインかと思ったら花ポッポ号と書いてありますね😅

 

 

 

こちらにはカフェ

撮り忘れましたがローズソフトを食べました

 

 

 

花を観ると華やかな気分になますね赤薔薇