先日久し振りにジャズドリーム長島へ

名古屋高速から伊勢湾岸道路を経て自宅から30分位?口笛

でも何年か振りです

 

 

夏物がまだ全然セールじゃないので空いていました

ここは海が近く、冬は寒いので来たくない😅

真夏は暑くて周ってられないので

春か秋の気候のいい時なら散歩がてら見て回るのは楽しいです

 

 

珍しく相方が率先して服を買っていました

私も折角来たので目星をつけておいてまずはランチ

フードコートは並んでいたので東洋軒へ

広いし落ち着ける雰囲気で空いていました

 

 

シーフードミックスフライに東洋軒のミニブラックカレーが付いていました音譜

通りでライスのお皿がすり鉢状に

ブラックカレーも数年振り爆  笑

 

 

私もバッグを買って数軒好きなショップを見て、帰る前に小休止

カフェタナカの苺タルトは大きいのでシェアショートケーキ

 

 

我が家は休憩も入れてトータル3時間位爆  笑

気になるショップだけ見て周りました

 

 

3時過ぎには帰路へ車

最近服もネットで買ったりするので

デパートとかも行く回数がめっきり減りましたがドレス

たまにはアウトレットもいいです音譜