今年3月にオープンしたコートヤード・バイ・マリオット名古屋

1Fロビーフロアのダイニング&バーCRUSTにランチにお邪魔しました

レストラン利用ではホテルの駐車場は使えません

道路挟んだ正面に広い東陽納谷橋パーキングがあるのでそちらに停めると

食事した料金によってパーキングチケットが貰えます

 

 

白木とライトブルーやグレーのナチュラルな雰囲気

 

 

THE LOUNGE

こちらでもお食事が頂けます

 

 

 

 

ラウンジを奥へ行くとCRUSTがあります

 

 

土曜なのに意外と空いてました

 

 

またまた一休で予約したら窓際席でした

このランチョンマットの色が凄く素敵です

 

 

他のゲストが木箱に入ったものを食べていたので

割子弁当もあるのかなと思いきや

前菜で私達にもサーブされました😅

鯛のカルパッチョや牛の煮込みの入ったコロッケ

にんじんのディップなど

 

 

パンが温かくて柔らかくて美味しかったです音譜

 

 

私は鱸のポワレ

 

 

相方は塩豚の煮込みバーべーキューソース

一口貰ったらとても柔らかくて美味でした

 

 

デザートビュッフエもありますが

コースにデザートが付いていたので止めました

パンナコッタとバニラアイス

これも中々美味しかったです

 

 

 

広々として雰囲気はいいし、何しろ新しいホテルだからか

ホスピタリティが素晴らしかったですラブラブ