実家に行く前にセントラルガーデン「登河」でお昼

ここは以前「日本料理 神谷」でした

お昼の蕎麦懐石とか美味しかったんですが残念です

で、後に入ったこちらにお邪魔してみることにしました

エントランスは門が出来て少し雰囲気が変わりました

 

 

通路から見える坪庭も少し変化が

 

 

右側にカウンターがあって以前はそちらに

 

 

一応電話で予約したら個室に通されました

 

 

出汁巻き玉子の入った名物の中黄金鰻重

香ばしく焼いてあって濃い目のお味

出汁巻き玉子も美味しかったです

 

 

 

出る頃には満席になっていました

今年は何か鰻と縁があって嬉しい口笛

急な暑さにバテないように元気注入音譜