先日バスツアーで富士芝桜祭りに行って来ました

富士山の見えるレストランでビュッフェのランチ口笛

お腹一杯で富士芝桜へ

 

 

残念ながら薄曇り

ツアコンさんは満開と言っていましたが

やや終盤汗

 

 

でもリアルな富士山と芝桜の富士山のコラボや

 

 

遠目に見たら結構綺麗ラブラブ

 

 

分かりにくいですがベンチの後方に💝

フォトスポットらしいカメラ

 

 

 

その後道の駅KADODE OOIGAWA へ

中々お洒落な道の駅でしたベル

 

 

かつて大井川鐡道を走っていたC11 312が展示されていました

 

 

ショップもユニーク

 

 

静岡なのでお茶のバリエーションが沢山

 

 

カフェDa Monde

ドリンクだけでもフリー

アイスコーヒーやアイスグリーンティーをお代わり

 

 

門出駅に隣接しています

緑の旧型ポスト

リサイクルになるしアートですよねラブラブ

 

 

久し振りのバスツアー中々良かったです音譜