長毛 秋田犬 | 秋田犬とぷくみゅーのブログ

秋田犬とぷくみゅーのブログ

ブログの説明を入力します。



この子は秋田犬ではありません。

秋田犬福美の 血の繋がっていない姉 ミックス犬のみゅーおんです。
ノーベル賞で一躍有名になった 質量が認められた ミューオントリノです。

今日は、ニュートリノを語るのでは無く、長毛秋田犬です。

長毛秋田犬の写真が無いので、みゅーおんにモデルになってもらいました。

北海道で長毛秋田犬の集まり 大盛況でした。


保存会にお願いです。

全国に散らばっている長毛秋田犬、各支部でも参加させて下さい。

審査とまではいかなくても、同じ秋田犬です。
集まった方々は喜んでいらっしゃいました。

私は、東京中央支部です。

支部長さん、是非考えて下さい。

秋田犬のファンが増えますよ。

役員さんも後押しよろしくお願いします。

みゅーちゃんモデルありがとう(v^-゚)