蚊取り線香 | 秋田犬とぷくみゅーのブログ

秋田犬とぷくみゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

うちは、蚊取り線香3箇所置きます。
しかし、娘の麻瑠美は、煙りが出てる⁉
消火活動してくれます(笑)
笑っちゃぁ駄目‼消えたら意味無い❗
母の福美は煙り嫌い。
大丈夫なのは、叔母のみゅーおん。
彼女は、雷⚡と 花火のおと🎆が大の苦手、、、

そこで、ワンズと私の知恵比べ‼
陶器の上木鉢をかぶせました❔‼❔‼
果たして結果は⁉(笑)

before


after


before


after



上手くいきますように🌠に祈りを。。。
上手くいったら、朝まで持つよう時間差付けてもう3個増やします:->(((^_^;)