よこやまゆい、Mステラスト | kinoueさんのブログ

よこやまゆい、Mステラスト

昨日のMステにAKB48が登場!
新曲「根も葉もRumor」を披露しました。
今回で横山由依さんが最後の出演になりました。ただ、横山結衣さんも多分ラストなんですよね。
同じ“よこやまゆい”
タモリさんが横山由依さんに
「今日が最後のMステ?」と声をかけた時、横山結衣さんはどういう心境だったのだろう?
ところで、本田仁美さん、登りつめましたね!(^o^)
IZ*ONEに選ばれて、帰国してからはテレビでよく見るようになったし、選抜にも入って(しかもポジションは前の方だし)今総選挙をしたら間違いなく神7だろうし、もしかしたら1位かも(^_-)