平手友梨奈は動かない | kinoueさんのブログ

平手友梨奈は動かない

先々週だったかな?平手さんが「欅って、書けない」に復帰しました。
ただ、席はMCから1番離れた場所。
MCの澤部さんからツッコまれてましたけど、彼女はセンターです!普通は前列の真ん中かMC寄りの所に座るでしょう。
これは事務所からの指示なのか?それとも番組が配慮したのか?


平手さんは興味のないことにはリアクションをしません。リアクションをしないメンバーは他にもいますが、そのメンバーはMCからイジられてます。でも平手さんはイジられもしません。

そして、前回の“美容カウンセリング”では、MCがメンバーに〇〇な人?と聞いてるのに、平手さんは1回も手を挙げませんでした。
若いから悩んでる症状は無いのかもしれないけど、僕の目には手を挙げると指されるかもしれないから敢えて挙げなかったように見えました。
また、ヨガをするところがあったのですが、他のメンバーはインストラクターの先生の言ったことをやっていたのですが、平手さんだけ椅子に座ったままジッとしていました。
MCの澤部さんが「皆やってる」と言ったら慌てて立ち上がってポーズをとっていました。

これってどうなんでしょう?
芸人ならもう呼ばれないでしょう。
乃木坂工事中やAKBINGO!なら他のメンバーと交代させられるレベルです。
おそらく事務所から言われてるんでしょう。
「平手は参加するだけ。番組として何も求めない」みたいなことを。

メンバーの中にはバラエティーが苦手なメンバーもいると思うから、平手さんだけ特別扱いされていると思ってるじゃないでしょうか。

でも平手さんは悪くないんですよね!
大人たちがやってることなのに。
まさか平手さんが
「バラエティーには出たくない」
マネージャー
「いるだけでいいから。何もしなくていいから出て」
みたいなことはないよね?

ただ、欅って、書けないの平手さんは印象良くないですよね。アレなら出ない方がいいと思います。
マネージャーは注意しないのかな?容認してる?

このままでは・・・。