HKT48のおでかけ 最終回 | kinoueさんのブログ

HKT48のおでかけ 最終回

6月で終わった「HKT48のおでかけ」が
福岡でも先日ついに最終回を迎えました😢

本当に最終回を感じさせない普段のおでかけでしたね。

これで、HKT48をテレビで見られるのは
月1放送の「HKTバラエティー48」と歌番組。

地上波以外にも活動はしているけど、やっぱりテレビで見る機会が減るのは寂しいですね。

ところで、おでかけ最多出場は坂口理子さんだけど、最少出場は誰でしょう?
1回も出てないメンバーっているのかな?


P.S.
おでかけのMCをやりたいと言っていた坂口理子さんの願い、叶いませんでしたね。
さっしーが親知らずを抜いて3週間休んだ時がチャンスだったんだけど、スケジュールが合わなかったのかなぁ(´д`)