昨日は鳴門市にあるギャラントムへ

このギャラントムと言うとお店は

jazzなどの生演奏が聞けるお店で

僕が20歳代の時から通っていたお店です

四年前にマスターが亡くなってからは

年に2回、6月と11月の

マスターの誕生日月と亡くなった月の

2回、同窓会と言うことで皆が

元気か(生きているかニヤリ)

話と演奏を聞きに行きました爆笑

{6EECA678-62FF-4324-BB00-A47D183EFE0C}
 {E4E53FB5-3E14-46CD-B3E9-22AE0A0ACBD3}

{D78E3D66-A94C-44AD-8A07-EB7CF576FC7F}


半年ぶりに集まった皆さん元気そうで

昔話をしながら楽しい時間を過ごしました

良いリフレッシュができました👍🏻


ギャラントムは昼はカレーが美味しいお店で、マスター亡き後もママさんがマスターのレシピを守りながら営業しています。

鳴門にお越しの際は是非食べて見てください爆笑