早いもので、再建手術から2ヶ月経ちましたおねがい

 

傷口にテープ、腰バンド生活を続けていますが何の支障もなく毎日元気に働けることに感謝✨

 

診察は、いろんな角度から写真を撮って、先生に傷口を診てもらって「うん!いいね!」と言ってもらってホッ爆  笑

 

再建手術2ヶ月後の状態は

・背中と胸の傷口にテープを貼る

・腰バンドを付けて生活(寝る時はしてません)

・先生おすすめの前あきブラジャーを着用(寝る時はナイトブラ)

・塗り薬や保湿剤などは使用していません

・傷口は全く痛くない!痒くもない!

・胸のお肉はまだ硬い

 

 

反対側(右胸)の手術は半年前。

こっちの傷はすごく薄くなっていて、今回同じ手術で入院していた方に見せたら「こんなに薄くなるんだー!」と喜んでいましたおねがい

 

右胸は10年以上前に放射線治療をしていた為、皮膚が伸びないそうで

左右の胸のサイズは結構違います。

 

今回の左胸の方が、大きさも形もキレイです😍

 

術前の本物(?)の胸とはだいぶ違うけれど、とてもありがたく満足しております‼️

 

 

次は2ヶ月後の診察ですニコニコ

 

この時、乳輪乳頭手術の予定を決めるそうです。

ドキドキ。。。