イタミジュウゾウキネンカン | kinotyのオリジナルライフ

kinotyのオリジナルライフ

〜kinotyの日常〜
気ままにまちをあるいてます( ・◡͐︎・)❤︎

リビングオフィスにて
『もう1つのお財布を持つということ』発信中。

こんばんは。

更新に行かなくちゃ♡

kinotyです星





わたしの大好きな場所。

この日に訪れた
伊丹十三記念館

あれからまもなく1年。

伊丹十三さんの世界観と
記念館の居心地の良さに惹かれ
年間パスポートを持ちました。

わたしが持っている年パスは
わたしと同行者1名は
無料で入館できます。

1年間の間に
何人かの方々と訪れたり。

奥のカフェへも入れるので
1人時間を過ごしたり。

年間パスポートを
存分に活用しました♡
特に気に入ってリピートしたのは
ダンナさん。笑

てことでそろそろ更新に
行こうと思います。
行ってみたいなという方は
ぜひ、ご一緒におねがい


それではまた。

今日も明日もありがとう。

感謝しまーす♡