5/14(火)


のりくら渡船で小豆島へ行ってきました~口笛


4時30出船で16時30分回収の1日釣りですグラサン


この日はちょっと前に妻鹿波止で仲良くなったKさんとご一緒にチヌ釣り~



Kさんに船着きに入ってもらって私は少し離れたとこからスタートですニヤニヤ

朝イチは先端方向にぼちぼち流れていましたが~

次第にべたーっと池みたいになり

フラフラと汗汗汗

それでもさすがチヌの一級ポイント


中型ですが元気一杯のチヌが来てくれました爆笑

その後もアタリはあるんですけど...喰いが浅くてバラシ連発ムキー

Kさんも朝の地合いでチヌゲットΣ(・∀・|||)

そうこうしてる間に地合いは終了してしばらくは無~笑い泣き


私のいる場所はかなり浅いので


デカウキで遠投して沖の深みを探っていくと~


糸がピョーンと走っておちぬさん連発~チュー

ノンビリやってたつもりですがあっという間に迎えの時間に笑い泣き

あかん、なんぼでも釣りできるわニヤニヤ

あと2日くらいこのまま釣りしたい~とアホな事を言うてKさんに呆れられてしまいました~(笑)



結果は7枚のチヌが遊んでくれましたがばらしがなければ余裕でツヌケしてましたね~あせるあせる

迎えの船に乗り込み同船の方を回収に~ビックリマーク


おっとこれはマー坊さんではないですか(笑)


コブに邪魔されながらもでっかいチヌを釣っておりました~チュー


行きも帰りもワイワイと...楽しい1日でしたね~グラサン


Kさん同磯有難う御座いましたニヒヒまた遊んで下さい!!


さて、次回は...


5/22(水) のりくら渡船のチヌ釣り大会に参加予定ですラブラブ


でっかいチヌが釣れますように~お願い