前回のマルキューに続き


今回はシマノジャパンカップ予選へ~!!


今回はマー坊さんと三木くんと参戦口笛

運命の受付、くじ引きは



のりくら渡船で西島へ渡りましたが~

前回同様何事も無く撃沈しました~てへぺろ


足元には結構グレがチョロチョロしてたので1匹くらい釣れるかな~と思ってたんですけどね~あせる


考えが甘かったですニヒヒ

結果は...

みんな沢山釣れてました~グラサン

今年は15年ぶりくらいにメーカーの大会に参加してますが...

抽選~磯上がりまでのワクワク感がイイですねラブ

昔パチスロやってた時の抽選~入店と同じような感覚でした~ニヒヒ

次のメーカーの大会には

シマノジャパンカップ福村とM-1カップ牛窓にエントリー中~ひらめき電球ひらめき電球通ってほしいな~酔っ払い

次回の釣りは

家島の波止か

牛窓か

小豆島か

鳴門の筏か

天気次第で決めたいと思いますチュー