ここ最近は休みの度に雨やら風やらでなかなか釣りに行けず...


先週は昼から雨が上がったタイミングで岡山の某所へ行きましたが...




アタリもなーんもなく撃沈~😆

今週こそはと日の出渡船へ向かいましたが...

8番限定で出船との事笑い泣き

5番へ行きたかったが...まぁええか❗ってことで8番へ~😃




お客さんは4人で全員8番中央で降りましたグラサン

とりあえず足場の良さそうなテトラを選んで開始しましたが全く何にもアタリません笑い泣き

8時頃には隣で釣りしてたお爺さんが様子を見にきて「わしゃもうギブアップじゃあ」と嘆いてました(笑)

丁度その頃からほぼ動いてなかった潮がゆったりと流れだし

遠矢ウキの半誘導→00ウキの全誘導へ~

流れに任せてパラパラ仕掛けを入れていくと

穂先が...むにっニヒヒ



35センチくらいと小型ですがボーズはまぬがれた笑い泣き

とりあえず1匹釣れてくれたので来た甲斐がありました(笑)

その後は一生エサが残りっぱなしで



終了~ガーン


1匹釣れただけ良かったようですあせるあせる



苦労して釣れた1枚...サイズは関係なく嬉しいですねチュー

次回はもう少し釣りたいけどドクロ

で、次の休みも雨予報ゲロー

いつになったらまともに釣りできるんやろかね~ムキー