妻鹿波止へ行ってきました!!


5番は連日良く釣れているし水曜日なので人が多いかも~と思って早めの5時に到着したら...


まさかの11番あせるあせる早い人は3時くらいから来てるみたいですゲロー全然ダメやん~(笑)




順番に船に乗り込みいざ5番へグラサン


5番では12人が降船...11番目のきのぴは空いてるとこまでトコトコ歩いて...たどり着いたのは


6番でした(笑)

この日使用したウキは黒塊kingの000

ウキ止め無しの全誘導でスタート口笛

開始直ぐは上潮は右へ流れ底潮は左へ~

底潮に噛ませて引きずり張って緩めてをくりかえしてると...



ガシラが入れ食い(笑)

7:20頃に1枚目をゲットして


連チャンで釣れたので


ボコボコに釣れるんかと思ってましたが...

そこから暫くはアタリ無く

9時頃に3枚目が釣れましたが

その後ナマコ漁師が参上して強制休憩ガーン



再開すると潮は速くなっており

どんどんガン玉を足していって

最終的には投げ釣りみたいになってました(笑)

それでも最後に1枚GETして


なんとか4枚で終了~笑い泣き

今日のアタリは小さく

穂先が

うにっ...と少し入るようなアタリばかりでした~ドクロ

5番へ入られた方達は皆さん沢山釣っており

まるで別世界でしたね~ニヒヒ

また来週...



3時に行ったろかいなメラメラメラメラメラメラメラメラ