新年明けましておめでとう御座います🎍


新年一発目は1/3の牛窓からスタートニコニコ




つよぽんはお連れさんとテトラへDASH!



私はマー坊さんと2人で...場所は船長お任せ~ニヤニヤ

で、降りたとこは



青島の波止でした~!!

ボコボコに釣れる事を想定して昼飯を賭けて数釣り勝負しましたがアタリは思ってたより全然少なく

開始一時間半程でようやく1匹あせるあせる

2024の初魚はチヌでした~ニヤニヤ

それからもアタリは少ないですが...


ぽつぽつ追加して


~40までを5枚で終了~音譜


この日のアタリは穂先を引ったくっていく真鯛みたいに強烈なアタリばかりでしたね~ラブ

帰りに港近くのキッチン海賊で




ゴチになりました~グラサン

今年もぼちぼちやっていきますので皆様宜しくお願い致します~DASH!