今年最後の釣りは牛窓へ~!!


マー坊さんとつよぽんと口笛


まこと渡船は満員御礼DASH!


3人で一緒に降りたいが空いている磯も無いだろうと





港直ぐのテトラに~ニヤリ


牛窓サイズのチヌが10枚くらいと


50近いブーコちゃんに癒して貰い

第二ラウンド...

つよぽん邸で忘年会グラサン

仕事を終えた他メンバーも合流して乾杯🍺✨🍺

私はハンドルキーパーの為お酒は飲みませんでしたが...



寿司と鍋を囲んで楽しい時間を過ごせましたチュー

疲れてるのに買い物と準備にバタバタと走り回ってくれたつよぽん



来年も毛がなく怪我なく安全に釣りしましょうね~ニヒヒ

23時半頃につよぽん邸を後にして

1時30頃帰宅ゲッソリ

死んだように眠りました(笑)

今日は大晦日ですが私は夜勤ニヒヒ

年越しは職場で迎えますドクロ

今年一年も沢山釣りに行きましたグラサン

来年は今まで行けなかったメーカーの大会に出てみたいと思い

シマノジャパンカップ黒鯛の家島大会
笠岡大会、徳島・福村大会にエントリーしましたウインク

どれか一つくらい抽選に当たって欲しいですな~
ニヤリ