10/24(火)


仕事の前にまた行ってきました~ビックリマーク


父も先週のリベンジで参戦DASH!


先ずはエサのアジ釣りですが...今日は開始直ぐから絶好調音譜明るくなる前に2人で70匹くらい釣れて一安心ウインク

明るくなった6:00頃から泳がせ釣りスタート~ニヤニヤ


今回はお客さんが少ないのでやりたい放題です!!

今日は釣れるんやろか~なんて思っていたら


隣でキタ~とグラサン

え?はや(笑)

フニャフニャとやりとりして

開始2投目であっさりとリベンジ達成叫び叫び



私も開始してウキを見てると~



ボコン!!デレデレ

青物ならもっと糸出て行くんやけど...

スピードは遅いけどそこそこ出ていくのでいい加減で合わせると乗りました。

重量感はそこそこですが青物ほど抵抗しないであっさりと上がってきたのは...

ハネでした~(笑)

こいつは写真だけ撮ってリリース~パー

その後はアタリはあるけど掛からなかったりバラしたりで悔しい~ムキー

この日は1時間に1回ペースで私か父のどちらかに当たるペースで

8:30頃に父は2本目ヒット~(笑)


体高のある65センチの良型でした音譜

私にもアタリはあるのですが~


こんだけ走ってって空振りみたいなドクロ(笑)

10:30頃に父にまたヒットしますが...沖のブイに巻かれて敢えなく高切れあせるあせる

まだ時間あるのに

もう辞めるわ!!と、余裕の納竿グラサン

私は当然釣れてないので最後までやりましたが...



釣れませんでした~笑い泣き

今日は一日中海面はざわざわ

青物のボイルも頻繁に見られましたがダメでしたね~汗汗汗

私 アタリ4回でハネ1匹
父 アタリ4回でメジロ2匹




次週は私のリベンジですグラサン