こんにちわ〜んこ!ミサです!
またかなりお久し振りですね〜。ちゃんと更新しろよっていう感じですが…( ˆ꒳​ˆ; )‬

さてさて、今回は待ちに待ったマクロス10周年記念のアニバーサリー・シェリル・ノームの一番くじをシェリルの誕生日、23日に引いてきました!!!!
なななんと!!今回の一番くじは超ハイクオリティで尚且つ値段が1回5800円という超お得な一番くじでしたよ〜!っと言うと皆さん値段が超高くね?と思われると思います、が!賞品は全3種のフィギュアのみで必ずくじを引いたら豪華なフィギュアが貰えちゃうという素晴らしい企画で、今まで要らないハンカチやネイルとかそう言うのが全く一切無いという事なんですよ!

それがこのフィギュアです!(公式様から画像拝借)

A賞


B賞


C賞(A賞のマント無しバージョン)

っということで、この画像を見て皆さんこのクオリティの高さにあの値段は普通に納得いける!と思いますよね!!私も大納得で、寧ろ安くね?っと思いましたよwww
まぁそんなこんなで、当日は朝5時起きのシャワー浴びて7時に家を出て、さぁいざ出陣!!!と思いきや…外の光景にビックリ仰天!!


なんじゃー!!この真冬は!!!
雪積もりまくってるじゃないか!!。°(°´ω`°)°。っと、一人嘆きながらシェリルGETの為にこの真冬の中バス停まで歩きアニメイトまで行きましたよ…



そして、アニメイトに8時ちょい前に着いて並んでる人はいるかな?と思いきや一番乗りでした!これでフィギュア獲得出来るじぇ〜っと、一人誰もいない所で小躍りしました馬鹿ですwww
そしてそして、いざオープンした瞬間急いでレジに行き一番くじを2回引いたら…………


B賞とC賞をGET!
本当はA賞狙いで行きたかったけど、まぁイイか!っと一人納得して帰宅〜!!因みに一番くじは午前中で完売!との事でした。(まぁ一人一回のみ引くとして最高20人引けるか引けないかの在庫の少なさでしたからね〜)
っという訳で、獲得したフィギュアのご紹介〜!
(っても外箱だけの紹介だけどね!だって開封するの勿体無いんだもん)
大きさを伝えるために600mlのペットボトルで比較してみやした〜!

正面から見た図


上から見た図


こちらも正面から見た図


B賞(青い方)とC賞(オレンジの方)の上から見た図


横幅はB賞とC賞同じサイズでした!
さ〜てと、このシェリル達は未開封のまま大切に飾りますか!(♡ˊ艸ˋ)ムフフ

っと、今回はダラダラな長文にお付き合いして下さり有難う御座いました!では、また!


オマケ
歌マクロスも今回の衣装(C賞のマント無し)をGETしやしたぜ!