今晩ニャー!っと、ものーーーーーっ凄くお久し振りのミサミサです!
いや〜北海道の地震怖かったですよ(இДஇ )私独り暮らしなのでパニックになって大変でしたよ…でもそんな中生存確認と励ましの言葉を友人達がしてくれて本当に嬉しかったです!本当にありがとう!勇気付けられました!
北海道も酷かったけど他にまだ大地震が起きるであろう地域の皆さん、避難道具は念の為しておいて下さい!!
こっちは平気だから来ない来ない何て思ってたらダメですよ!特に停電になったら大変ですから懐中電灯と電池は必需品です!あと、モバイルバッテリー!!スマホが使えなかったら大変ですからね!それと小型ラジオもね!!



さてさて話が変わりますが、新人が来ました〜(*´˘`*)
その子は、小さなお手伝いさんシリーズのメム君です!


女の子の格好してますが、男の子です!www
下の画像がデフォルトです(*´˘`*)♡


もう、キャワワ〜♡な感じで一瞬で一目惚れ!即アコさんに電話してお迎えしちゃいました!しかも私が頼んだのが最後の子だったらしく、これも何かの縁なのかなぁっと思っちゃいました!これから、メム君を宜しくお願いしまーす!!

では、今回はこの辺で…バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ