こんばんはミサミサです!今日は日差しが熱かったですね!痛いぐらいで日陰様様でした!

あっ、そうそう、我が家におチビがきました!
オチビというのは…


ボス『あ?俺じゃない俺じゃない。』




ボス『この隣のちっこい奴のこと』



ちびボス『なんか適当な紹介ですね!』

ボス『口答えするのか?!』




ボス『生意気なんだよキーホルダーのくせして。俺なんか本家本元のダンボー(ボス)なんだぞ』



ちびボス『僕だって小さくても本物ですよ!(気持ちは)』




『うるせぇ!お前なんかビーム撃てねぇだろっ』



ちびボス『怖っ!スイヤセンデシタ!ボス!』



ボス『分かればいいんだよ。分かれば。』


っと言うことで、これからちびボスのこともよろしくお願いします。www