木葉「皆さんお久し振りです。綾波レイこと木葉です。今回は、札幌にネルフ本部ことエヴァカフェが出来たとのことで視察してきます」




木葉「では、行ってきます」



ということで、かなーりお久し振りな、ミサミサです!今回は、何気なーく深夜起きてた時に、TVでアーバンビルの自遊空間(まんだらけを道路挟んだ隣)にエヴァカフェたるものが出来たとので、これはエヴァ好きの私は行かなきゃならんと思い、友人のちぃさんを拉致って一緒に行ってきました!!

では、引き続きその内容をどうぞ~(-^□^-)




おっ、やってきましたぞ。アーバンビル!!




階段の上は、こんな感じ。(もう既に入り口から残酷な天使のテーゼがエンドレスに流れとるww)




画像暗いッ!!でも、雰囲気はもうエヴァ!!wwきゃー(///∇//)(この時点で興奮度MAX)




おおおおおっ!!!来ました入口wwもうドッキドキww(心臓破裂寸前w)




ドドーンッ!!!!!

エヴァ初号機!!!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(心臓破裂www)

デカデカと、初号機の顔がお出迎え!!


そして、中に入っていくと…





ガラーンwww。誰もいねぇwwwwもう、貸切状態でしたww

各席に色んな展示品が飾ってましたね♪

(しかも、エヴァカフェは入場料無料カフェでしたww)


そ・し・て、この上の画像見て、お気付きになった方は居るでしょうか?左側にご注目♡





そう、等身大のカヲル君ですよ!!皆のアイドル!!!!もう惚れ惚れwww


色々、物色しまわって、やっと席へ着席。(それまでは、店内中の展示品やらを写メ撮りまくってた、私とちぃさんwww)




席につくもいなや、テーブルにネルフのロゴがあり、ついつい木葉をパシャリww




木葉「やっと落ち着いた?」


ボス「いや、まだ落ち着いてないような落ち着いたような(;^_^A」




木葉「…フィギュアがいっぱい…まるでボスの家のよう…」


ボス「う~ん、エヴァ以外のフィギュアも沢山あるけどねσ(^_^;)」




木葉「あっ…ボス、先着1000名様(多分)限定品ポストカード貰ったよ」


ボス「おおおおっ…って、まだ貰えるってことは、人が殆ど来てないのね…。まぁ、深夜にTVCMで一度見たっきり、見てないもんなぁ…知らない人がいっぱいいるんだろうね。可哀想に…」


っと、言ってる間にも、今日1日何も食べてなかったボスは、お腹が空いたのでメニュー表と睨めっこ。







私は、悩んだ結果シンジのお弁当とドリンクはカヲルを選択し、ちぃさんは、EVA零号機マンゴーパンケーキとドリンクはシンジをチョイス。

本当は、ドリンクをレイにしようか迷ったんだよね…。でも、カヲル君の誘惑に負けてしまい…

次来るときは、レイを頼もう!!(行くのか!!www)




そして、メニューが届きました!!!美味しそうwww




これが、ドリンクのカヲル♡




木葉「…おいしい…」


ボス「あっ!?私より先に飲んでるし!!!」


お味は、ザクロとブルーライチ。サッパリしてて、うまうまでしたよ!





そして、私が頼んだシンジのお弁当!!本当にシンジが作ったみたいな感じで、もうドッキドキ♡しかも、海苔には「笑えばいいと思うよ」と記載されてるーwww綾波への愛を感じるよ、シンジ。内容は、から揚げ卵焼き、ブロッコリー、タコさんウィンナー、スパゲティー、ノリたまふりかけが掛かったご飯でしたww

本当、内容までシンジが作りそうな感じで、完食致しました!!!





ちょっと、お遊びでカヲル君とツーショットの木葉。






そして、最後にエヴァ初号機と木葉のツーショット。ちぃさんと、本物のエヴァに乗るんだったら、人間は木葉ちゃんサイズ位だよね~と、対談しながら、エヴァカフェから退散しました。

もう、昨日は本当に充実した一日でした!!いつまでやってるのかは、詳細不明ですが、また来たいなぁっと思ってますww皆さんも是非、足を運んでみてくださいね~o(〃^▽^〃)oちぃさん、急なお誘いに乗ってくださってありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ

ではでは~♪